予約枠はプレミアチケット

実は、私【大のROCK好き】です。


元々、ギター担当でバンドもやってました

🎸


ボン・ジョヴィ

ガンズ&ローゼス

スキッド・ロウ

モトリークルー

エアロスミス

LAガンズ

あげると終わらないのでこの位で💦

彼らは、誰とも競ったりしません。


むしろ、同じという事を嫌います。


このマインドは、私の中にも流れています。


しかし、仕事をしていく中で、いつしか他店と同じ様なことをしていました。


そんな時、彼らの音楽を聴いて…


これが、本当にやりたかったことなのか?

と、自問自答していました。

違う‼️これがやりたかった事ではない‼️

そこから、ナンバーワンになるより【オンリーワン】になる事を主軸にしてきました。


ただし、もう一つありました。

何かしら、他に負けない秀でた魅力を、彼らは持ち合わせていた。

という事実。

私の負けない魅力とは何か?

新たな自問自答の始まりでした。

やり方やノウハウは、情報化社会で皆んな似たり寄ったり。


その中で、他店に負けない【オンリーワン】を構築する。


東京ドームのステージには立てなかったけど、ここ(自店)が僕のステージ‼️

観客(お客様)を魅了したい‼️


それが、今叶って来ています。


「白井さんだからお願いしたい」

予約枠は、プレミアチケットです。


貴方の予約枠を【プレミアチケット】にしませんか?


13回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

診断からの店販

カウンセリングを充実させるのに大切な事。 それは、【診断する】という事を意識する事。 すると、美容師に【威厳性】が生まれます。 勿論、分かりやすく説明する必要があります。 『インフォームドコンセント』と言うことになります。 現状の診断結果を説明して、それに対する対策(施術)を、【お客様と同意のもと】決定する。 と言うことは、素材の補修と維持管理をホームケアから【本人に関わってもらう】という事。 そ

43:1

表題の数字をご存知ですか? これは、顧客ライフサイクルに関する数字です。 分解すると… 購入前と購入後の注力度合いの事です。 購入前(集客時)に対して、購入後(来店後、顧客になってから)は、43/1しか力も意識も資金も注がない。 マーケティングやセールスも使う対象が【新規】ばかり。 顧客になった途端、カルテナンバーで管理されてしまう。 再来店率が大切と言われていますが、贔屓客になっていただき、末長

【投資】or【浪費】

倒産件数が増えています。 起業があれば、倒産もある。 市場とは、そういうものでしょう。 やっぱり、キャッシュがものをいう。 合法的に、キャッシュを集められるだけ集めておいた方がいい。 黒字倒産も回避できるし。 また、浪費と投資の違いを履き違えているのも、多く見受けられます。 Q、¥1980のマッサージ店に行くのは? A、浪費 投資は、¥19800のマッサージ店にいって、何故、安価な店の10倍の価格

029-263-5915

©2020 by ひとりぼっち美容室経営の法則。Wix.com で作成されました。