予約枠はプレミアチケット

実は、私【大のROCK好き】です。


元々、ギター担当でバンドもやってました

🎸


ボン・ジョヴィ

ガンズ&ローゼス

スキッド・ロウ

モトリークルー

エアロスミス

LAガンズ

あげると終わらないのでこの位で💦

彼らは、誰とも競ったりしません。


むしろ、同じという事を嫌います。


このマインドは、私の中にも流れています。


しかし、仕事をしていく中で、いつしか他店と同じ様なことをしていました。


そんな時、彼らの音楽を聴いて…


これが、本当にやりたかったことなのか?

と、自問自答していました。

違う‼️これがやりたかった事ではない‼️

そこから、ナンバーワンになるより【オンリーワン】になる事を主軸にしてきました。


ただし、もう一つありました。

何かしら、他に負けない秀でた魅力を、彼らは持ち合わせていた。

という事実。

私の負けない魅力とは何か?

新たな自問自答の始まりでした。

やり方やノウハウは、情報化社会で皆んな似たり寄ったり。


その中で、他店に負けない【オンリーワン】を構築する。


東京ドームのステージには立てなかったけど、ここ(自店)が僕のステージ‼️

観客(お客様)を魅了したい‼️


それが、今叶って来ています。


「白井さんだからお願いしたい」

予約枠は、プレミアチケットです。


貴方の予約枠を【プレミアチケット】にしませんか?


13回の閲覧

最新記事

すべて表示

【投資】or【浪費】

倒産件数が増えています。 起業があれば、倒産もある。 市場とは、そういうものでしょう。 やっぱり、キャッシュがものをいう。 合法的に、キャッシュを集められるだけ集めておいた方がいい。 黒字倒産も回避できるし。 また、浪費と投資の違いを履き違えているのも、多く見受けられます。 Q、¥1980のマッサージ店に行くのは? A、浪費 投資は、¥19800のマッサージ店にいって、何故、安価な店の10倍の価格

失敗より怖いものがある

皆さんは、最近失敗しましたか? 『いやっ、失敗なんてしないから』 『失敗は、イヤだから』 そうですよね、怖いですよね。 以前、返金保証の話をFacebookでしました。 残念ながら、ご満足頂けず返金することになった。その返還率が低いのは、顧客満足が高いのでは無く、市場のシェア率が低いだけで、集客(購買)が不足している証拠。 という内容でした。 失敗の数も、似たようなことが言えます。 行動の母数が増

仕事は作り出すもの

いつの世の中も、人のお役に立てるものは必要とされます。 なくてはならない存在である事が大切というのは、周知の事実です。 では今の世の中は、何か必要とされるのか? 情報が溢れている時代に、何かを選択することは、大変難しいと言えませんか? 何が正しい情報なのか? どれを選べばいいのか? 人々は、困惑することも多いのではないでしょうか? そして、我々美容師は、髪を通して如何なる価値を提供しているのか?

029-263-5915

©2020 by ひとりぼっち美容室経営の法則。Wix.com で作成されました。