皆んな1位になれます

皆んなが【テレビを見ている時】


私は【顧客感動施策を練っています】



皆んなが【寝ぼけ眼で布団の中にいる時】


私は【マーケティングの勉強をします】

皆んなが【酔っ払っている時】


私は【新しい可能性を模索します】

アインシュタインは、このように言っています。

『同じことを繰り返しながら違う結果を望むこと、それを狂気という。』

我々の人生の主役は、【自分】です。


だから、自分の人生と言うレースは、必ず自分が1位になれます。


ただし、条件があります。


①ゴールがある事

②ゴールへスタートを切る事

③ゴールまでたどり着く事

ゴール設定してますか?

7回の閲覧

最新記事

すべて表示

失敗より怖いものがある

皆さんは、最近失敗しましたか? 『いやっ、失敗なんてしないから』 『失敗は、イヤだから』 そうですよね、怖いですよね。 以前、返金保証の話をFacebookでしました。 残念ながら、ご満足頂けず返金することになった。その返還率が低いのは、顧客満足が高いのでは無く、市場のシェア率が低いだけで、集客(購買)が不足している証拠。 という内容でした。 失敗の数も、似たようなことが言えます。 行動の母数が増

WHYを突き詰める

一人サロンのオーナーさんは、雑用も含めて全ての業務を【一人で】やらなけらばなりませんよね😊 掃除から釣り銭の準備、仕入れに在庫管理、はたまた経理や税金対策に集客などなど多岐に渡ります。 私も同じですよ💦 本当にお疲れ様です。 素人経営者向けの『ノウハウ』=『表面上の仕組み化』など、これからの時代は通用しなくなります。 特に、集客では『オークションマーケティング』に終始していては、大手サロンに敵

ドライヤーは美容院で買うもの

最近、経営相談のお問い合わせが増えてきました。 中には、冷やかしの方も数名いました。 私が、一人サロンオーナー様にご提供するサービスは、一聴すると不快に思われるかもしれません。 何故ならば、私の伝えている【在り方】は『お客様を選ぶ』からです。 昨今の『WEB集客』とも違います。 目的は、利益率の向上と安定したサロン運営。 不調の原因が、明らかに客数不足であれば新規客の集客も必要かもしれません。 し

029-263-5915

©2020 by ひとりぼっち美容室経営の法則。Wix.com で作成されました。